2017年6月発売の最新スポーツモデル、Panasonic ジェッターのカスタム車両をご紹介いたします。
ロングライドに適したPanasonic ジェッターを通勤向けにカスタマイズを施し、デザイン面にもこだわったオリジナル感あふれる1台となっております。
Contents
Panasonic ジェッターの特徴
ロングライドに最適!700×38Cの細身で大きなタイヤ
スポーツタイプによく使用されている700×38Cといった細身で大きなタイヤは、スピードを出しやすく、そのスピードを維持する点に優れています。
また、経が大きなタイヤは小径タイプに比べて漕ぐ回数も少なくなるため、疲労軽減の効果が期待できます。
さらには、衝撃吸収の効果もあり、快適な走行を実現します。
安定した制動力!ディスクブレーキ
ディスクブレーキは路面から遠い部分にブレーキを装着することで、水はねを拾わないため、雨天でも制動力が安定しています。
そのため、雨天にかかわらずご使用いただけるといったメリットがあり、まさにご通勤に適した仕様といえます。
最大走行可能距離約85km!小型大容量バッテリー搭載
Panasonic ジェッターに搭載されたバッテリーは、16Ahの大容量バッテリーとなっております。
最大走行可能距離は約85kmと、枚方市駅から琵琶湖(片道約33km、ロングモード参照)まで往復走行可能です。
長距離通勤の方にも十分なバッテリー容量で、充電の手間が限りなく軽減されます。
カスタムのポイント
クールな印象を引き立てる!スタイリッシュデザイン
ハンドル周りをスッキリ見せるため、アシストモニターは下部へ移動。
また、ブレーキワイヤー・チェーン・シートポストには赤色のパーツを採用し、よりスタイリッシュ感が引き立つ色合いとなっております。
荷物は最小限に!脱着可能なトランスバッグ
今回のカスタムにはTOPEAK(トピーク)から発売中のMTX TrunkBag EXを採用いたしました。
容量8Lのトランスバックには、小物などを収納できるため、リュックの荷物は最小限に抑える事が可能です。
また、脱着可能な仕様となっているため、あらゆるシーンでご使用いただけます。
いかがでしたか。
こちらのカスタム車両に関するお問い合わせは、モトベロ枚方までご連絡下さい。